【譲渡会報告】2024年1月6日

とてもたくさんの方にご来場頂きありがとうございました。

いつもののんびり譲渡会のつもりだったスタッフボラさんはてんてこ舞い!終わってみれば12匹もの猫さんがトライアルに進みました。みんにゃ頑張れ!

今日出会いのなかった猫さんは、これからどんな里親さまに出会えるか楽しみに、次回譲渡会頑張ります😊   


ご支援

T様より5000円

K様よりピュリナワン

N様よりちゅーる

T様より猫さんのおやつ頂きました。ありがとうございました🙏


チャリティー    

にゃん袋大と

蹴りぐるみで1300円 ありがとうございました🙏


差し入れ

N様よりお菓子

G様よりナッツ

F様よりお菓子

O様よりお菓子

K様よりお菓子を頂きました。ありがとうございました🙏