【正式譲渡】ちゃちゃ丸

ちゃちゃ丸くん、正式譲渡となりました。

 

保護主さんのお庭に突然現れた猫の母子。

お母さん猫は保護主さんがTNRしてお庭で暮らす猫に。

子猫は狙っているカラスもいて外暮らしは危険と判断するも、保護主さん宅では飼えない事情があり保護部屋へ。

 

保護主さん、ちゃちゃ丸くんの幸せを心から願って、ちゃちゃ丸くん用に買いましたと色々な物を大きな袋一杯に持たせてくれ、

譲渡会には保護主さんが付き添ってちゃちゃ丸くんの可愛さをご来場の方々へアピール。

 

その甲斐あって、保護主さんが信頼するご友人からちゃちゃ丸くんを引き取りたいとのお声がけ。

 

トライアルがスタートするも、先住猫さんとの相性がなかなか上手くいかず、随分ご苦労なさったようです。

根気よく2匹の様子をよーく観察し、その都度 工夫を凝らし、何とか2匹で同じスペースに暮らせるようになり正式譲渡となりました!

ちゃちゃ丸くん改め、ニケくんに🐱

 

ニケくん、遊ばせ上手な飼い主さんのお家で、目いっぱい楽しく遊んで幸せに過ごしてね!

 

リラックスする2匹の写真を頂きました。