【正式譲渡】マロン

マロンくん、正式譲渡になりました!

 

地域猫として育ったマロンくん

余りにも人間が好きで、どんな人間にもスリスリ。

マロンくんに関わる人達、マロンくんが住む地域の方達へ相談すると

「悪い人間に連れて行かれてしまうのではと心配している」と皆さん同じ回答

 

猫好きな人、猫嫌いな人、様々ですが、猫に害をなす人というのが残念ながらいます。

酷い目に遭わせる事が目的で連れ去る人が確実にいるのです。

外で生きる事は、危険が伴います。


外でご飯をくれる人も、保護部屋でご飯をくれる人も、帰ってしまうもんね。

ずっと一緒にいてくれてる、自分だけの人間が欲しかったよね。


君の本当の家族は、君のご飯を用意している時に体をぶつけてきてくれるのも、真っ直ぐ歩けない程に足にスリスリしてもらえるのも、可愛くってたまらないってさ。


良かったねぇ。


マロンくんの保護主さんが付けてくれた

「マロン」が本当の名前になりました!