【正式譲渡】幸鞠&リズ

幸鞠(こまり)ちゃんとリズちゃん

一緒のお家で正式譲渡になりました!

 

幸鞠ちゃんの心臓疾患はご承知の上でのお迎えです

 

幸鞠ちゃん、1歳検診で日常生活は問題無く過ごせ、手術無し、投薬無し、年1回の検診で良いと獣医さんから✨

年1回の検診・健康診断は、人間も猫もした方がイイやつ!

 

幸鞠ちゃんをご希望のお声がけでしたが、お話を聞いていると長年猫を多頭飼してきたベテラン猫飼いさん

幸鞠ちゃんは保護部屋で過ごす1年弱で40匹以上の猫と出会うも仲良しさんは(今は本当のお家で過ごしている)ツムギちゃんと、リズちゃんのみ。

出会った全ての猫と仲良くなったリズちゃんの1番好きは幸鞠ちゃん

 

…ダメ元でリズちゃんも一緒に迎えてもらえませんかと伺うと、当日のうちにOKのお返事が!

さすが拾った赤ちゃん猫を育てた経験もある猫上級者さん✨

「子猫の時からの仲良し猫同士は生涯仲良しのケースが多い」事や、多頭飼の場合「先住猫と相性の良い猫を探すのは実は難しい」事を経験則からご存知なのだと思いまいました✨

本当のお家で心のままに過ごす幸鞠ちゃんと

先住猫さんともう仲良しのリズちゃん


名前は、保護主さんが付けてくれた漢字もそのまま幸鞠ちゃんと、リズちゃんはリズムちゃんに!

『コマリズム』と呼んでいるそうです!

絶対に最高にハッピーなリズム😆♪

家族に猫アレルギーが発覚して泣く泣く幸鞠ちゃんを諦めたKさん

先住猫の食物アレルギーでの専用フードにリズちゃんがお腹を壊し泣く泣く諦めたCさん

幸鞠ちゃんとリズちゃんの幸せをずっと願っていてくれましたが、2匹一緒に幸せになりましたよー!