【新入り猫紹介】菜のは

新入りさん、ご紹介
「菜のは(なのは)」ちゃん
7〜8才位のメス
エイズ陽性
白血病陰性

避妊手術済「さくら耳」の状態で保護主Hさんの所に現れた菜のはちゃん

とっても人慣れしている菜のはちゃんは、毎日Hさんのご飯を持つようになり、ご自宅で飼えない事情から保護部屋へやって来ました

外暮らしの大人猫が保護されると、最初のうちは憤慨する事が多いのですが、菜のはちゃんは

「ココは温かくてイイわねー」な様子

午前と夜にやって来る人間を「ゴハンが来たわー」と喜んで出迎え

エイズキャリアの彼女は、口腔内に少し問題があり、落ち着くまで投薬するも一切の攻撃も威嚇も無し


「外で生きる苦労を思えば、何もかもがありがたいわね」と言ってくれているような


菜のはちゃん、これからは居場所にも食べるものにも、何にも心配いらないからね

穏やかに心地良く過ごして下さい

↑投薬前の「イヤだわー」な顔


菜のはちゃんはキジ白?

お腹にベージュ色があるね

しましま・オレンジ・白の縞三毛という柄?


何柄でも「可愛い柄」ね!